2008年9月14日日曜日

長万部 名物!

おしゃまんべ名物で一番メジャーなのが ご存知 かなやのかにめし!これに関しては言うことないですね! そして こちらが 裏名物 サンミート木村のホルモン!昔は味噌味しか無かったんですが 今ではこんなにあるんです!これがまた美味いんですよ!
そして・・・伝説?の長万部食堂カツカレーが復活!!2~3年前に閉店したと聞いていた長万部食堂。。 ここのカレーは独特な味でして 好みは分かれるかと思いますが、僕の中では18歳まで1位(トップ)のカレーでした!その味を受け継いだと言う店へ行き 実食して来ました!
 結果、伝説のあの味をしっかり受け継がれておりました!美味かった~!ちなみに その店の名は DELI57!そんな長万部物語でした。