2008年11月18日火曜日

アポロズライブ!

ZiNG!(APOLLOS.BasVo.DADDY-O TAKAYAMA!経営するBAR)にて 今年最後のフルメンバーライブへ行ってきました!!リラックスしたゆる~い感じでよかったな~!気がついたらべろんべろんでした・・・(笑) ライブ前にボーカル小山田さん経営するGLORIAへ、 なにやら最近カレーを仕込んだと噂を聞きさっそく試食させていただきました!ヤバイす!うまいす!まだ試作段階らしいので、ここまでしか言えません。。。うまいす。女性の方にもオススメす!
アポロズフルメンバーでのライブはこれで今年は終わりですが、今月23日(日曜)に俺主催のゆる~いパーティーに遊びに来てくれます!何か歌ってくれないかな~!!高山さん、小山田さんヨロシクで~す!