2009年5月27日水曜日

TBN 5.23

久しぶりに参戦しましたTHE★ROCK! 連日のライブのせいか?歳のせいか?2曲目には息が・・・(笑) 盛り上げていただきありがとうございました~! 次のライブは6月9日(火曜)ロックの日!クリームソーダナイトに出ますのでヨロシクです。 この日は東京より沢山のゲストが来ていたので、色々な方が遊びに来てくれました!他イベントで札幌に来ていた 左/元チェッカーズ リーダー トオルさん、右/DJ COBRAさん!トオルさんもコブラさんもチェリーボーイズ(特にレモンロック)が大好きと言うことでお話をさせていただきました~!

左より/ゲストDJ:TAGO!(GREASEVILLE!)RYOTA(fromORANGE COUNTY)ヤギちゃん(from室蘭)中央/ゲストバンド:ヨルビリーバップス ベース YUJI(hariss.ex:side-one)
実はこの日 自分のカメラを忘れてしまい、他バンドやゲストバンド&DJの写真がありません・・・自分ばかりですみません。。。(笑) 人も沢山で楽しかった~!