2009年6月2日火曜日

THE APOLLOS sunday nite live!

行ってきました!毎年恒例のAPOLLOSワンマン! いや~久々に酒もすすみ楽しいライブでした~! いつも見ごたえのあるライブをありがとうございます。 ポスターも楽しい!(笑)
そして僕も楽しみます!こちらも毎年恒例 札幌クリームソーダ主催6.9ロックの日!その名もCREAM SODA NITE!ジャンルを超えたロックイベントですのでみなさんも毎年恒例にしましょ!(笑)
ちなみに自分のバンドTHE★ROCKはRED Stage(sound Lab MOLE)23:00ぐらい予定となっておりますのでヨロシクどーぞ! チケットは2会場フリーチケット 前売り¥2000 ランスキーでも好評発売中!前売り購入をオススメします。
この日ランスキーは物販ブースで出店もしてます!もちろんいい感じにクリソー商品も持って行きますので!そちらもどーぞヨロシク!