2010年2月15日月曜日

帰郷

そして朝・・・確か昨夜のメンバーと10時30ホテル集合のはずが・・・誰ひとりと起きれず。。僕達は自力で目的地に行くことに、行き先は何にでも刺身が付くと噂の(有記クンおすすめ)''八里九里家''へ!まさかこんな字だとは思わず発見した時は二日酔いも一瞬忘れるぐらいテンションが上がりました! そして・・・先ずカツ丼が(イカ刺し付き)味噌汁なし
続いてラーメン(刺身なし・・・)


そして最後に僕が一番期待していたカツカレー・・・

全部に刺身は付きませんでしたが 美味しくいただきました!いや~ホントに楽しい時間をありがとうございました!野幌ロックンロール最高!集まってくれた方々、わざわざ富良野から駆けつけてくれたジャンキー加藤君もありがとう! ぜひこの飲み会を富良野でも企画してください!(笑) 北の国から 2010 江別より~終わり。