2010年6月30日水曜日

イベントその②

26日(土曜)は THE SAX NIGHT 平田ケイスケ主催IGNITION of HUNDRED in SAPPORO が行われました~!バンド、DJ、アコースティック、セクシーダンスショウ等と盛りだくさんなイベントでした! burlesque dance美和ROCK,今回はDJ参戦のトミー神田(the colts/the mackshow),スカバンド 髭楽団、村木&カズ!
武藤昭平(勝手にしやがれ)ウエノコウジ(the HIATUS)アコースティックライブ!
Oh!(笑) こんなコラボTシャツなんかも!今回MCで参加させていただき また新たな方々とも知り合えたりで個人的に新鮮なイベントでした~! 主催の平田君をはじめ関係者の皆さんお疲れ様でした。