2010年12月16日木曜日

無事終了!

日劇ロックンロールカーニバルも大盛況のなか無事終了いたしました! 当日は大雪にもかかわらず日劇ビル地下が溢れかえるほど沢山の方の御来場ありがとうございます。 自分のカメラには残念ながら写真がこれだけです・・・あまりに楽しくて写真どころでありませんでした・・・(笑) 写真のあるかた送ってください。
スタートからラストまでず~っと全開バリバリで!
お客様も出演者もホントに楽しそうでした!!
忘年会的ムードもあったりで!
皆様のおかげで今年も楽しいイベントを開催することが出来ました!日劇ビル関係者、スタッフの皆さん、出演者、お客様、本当に感謝致します。今後ともランスキーをよろしくお願いいたします!