2011年2月3日木曜日

気になる店 2011

今年もジャンル問わずの勝手に気になる店を勝手に紹介して行きたいと思います!(笑) 今回のお店はお客様の紹介で あづま食堂! 外見から気になりますね~ 先ず出てきたのは500mのペットボトル・・・食べてる途中間違えてボトルのまま飲むところでした・・・(笑)
こんな雰囲気のお店ではだいたいトンカツ定食か生姜焼き定食を頼むことが多いす。
 思った通りの安心できるお味でございました。タクマ君紹介ありがとね~やっと行けましたので(笑)
そして次回の気になる店は へんな人形が外に座ってる気になるラーメン屋さんを紹介したいと思います!
これは気になりますね~ ちなみに夏は服を着替えてるらしいですよ?(笑) 次回もお楽しみに!