2011年11月21日月曜日

SUPER SHUFFLE!レコ発記念PARTY!

いや~盛り上がりましたね~! 会場の雰囲気もオープニングからとても良い感じで、バンドも楽しくできました! SUPER SHUFFLEリーダー篠原君はじめメンバーの皆さま、出演者、関係者の皆様 本当にお疲れ様でした。 昨日の主役SUPER SHUFFLE!

旭川よりお祝いに駆けつけたキムチキャッツ! 他のバンド写真がありませんので・・・

楽屋で不良に改造されてるCAT MOM SALLYの写真でも・・・

本人は不良にされてるとは気づいてません・・・

そして・・・お得意のポーズ!?(笑) GARONの次のライブは26日(土曜)STRUTTI'Nに出演しますので、よろしくどうぞ!