2013年10月28日月曜日

モリマ無事終了

 朝8:00より搬入開始
見かけによらず、野外フェス、キャンプ好きの「マナヴィス」ことマナブの指示にしたがい準備を進めるカッキー!
 マナヴィス、初日開始早々テーブルを購入!
買ったテーブルを目の前に置きテンションを上げます!
見かけによらず、テンションが上がると食欲が減るマナヴィスです。笑
 寒い中、沢山の御来場ありがとうございました。
お陰様で無事終了できました!
ちなみに、2日目のマナヴィスは雨でテンションが上がらないのか、牛スジ煮込みとカレーライスとおにぎり2個とパン3個食べてました・・・
 今回のモリマで購入した商品です!
良い仕入れも出来ました。
フリマ初出店だったのですが、楽しかったです!
また来年も参加してみたいです。
よろしくどうぞ。