2015年3月3日火曜日

移転計画中!

 あっという間に3月に入りましたね~
ということで、軽い告知です。
おかげさまでランスキーも皆様に支えられて14年目に突入できました!
ありがとうございます。
現店舗に移転してから早6年が立ち、契約も5月で満了となります。
これを期にまた新たな気持ちで移転することに決めました。が、
まだ移転先が決まっておりません、、、笑
決まり次第告知しますが、
とりあえず、どんなかたちででも移転再開しますので~!
ちなみに現店舗での営業は4月末ぐらいまでを予定しておりますので是非この機会に足を運んでみてください!
6年前と(上)今(下)の写真です。いい感じに仕上がりました~
よろしくどうぞ。